【MARQUEEから皆様へお知らせとご協力のお願いです。】

今年の5月に8周年を迎える八戸のCLUB MARQUEE(マーキー)がCOVID-19の影響により存続の危機を迎えております。
このままの状況が続くと閉店という形を取らざるを得ません。

そこで下記の2つのプロジェクトを開始させていただきます。

■1.クラウドファンディングの開始
本日4月21日より
クラウドファンディングサイトCAMP FIREにて
営業支援を集めるファンディングを開始いたしました。

●クラウドファンディングWEB PAGE
https://camp-fire.jp/projects/view/261363

■2.MARQUEE 8TH ANNIVERSARY記念グッズの販売
BASEというオンラインショップサイトにて
MARQUEE 8TH ANNIVERSARY記念グッズの販売も開始致しました。

●グッズの販売WEB PAGE
https://marqueejpn.thebase.in/

また皆様との楽しい空間を作るためにご支援していただきたいです。
何卒皆様のご協力の程、宜しくお願いいたします。

MARQUEE スタッフ一同

アーティストからの応援メッセージ

cherry chill will. (Photographer/八戸出身)
八戸に帰郷した時でもやはり深夜の終着は「クラブ」になる。メインストリームのHip Hopを聞かせてくれる数少ない箱であり、あの忘れられない2018年夏、RHYMESTERとANARCHYを呼んで開催した
僕のイベントもここ「MARQUEE」だ。

八戸のDJやアーティスト、ヘッズ達のストリートコネクションのグランドゼロ。
東京や関西圏からも多くのHip Hopアーティスト達を招集する最重要箱

この事態が収束したら、また必ずここでアーティストを呼んでイベントをしたい、そう思ってます。

無くなってから寂しく思う前に、MARQUEE存続にほんの少しでも手を差し伸べていただければ嬉しく思います。
みんなの愛を、どうか宜しくお願いします。

CIMBA(SINGER)
八戸マーキーが危ないと聞きました。俺にとっても楽しい思い出がある場所だし無くなってほしくない。今こそ皆で助け合いましょう。
CIMBA

KEKKE(DJ)
青森/八戸といえばMARQUEE。
今までに何度もDJさせてもらった自分にとってもとても思い入れがある場所。
クラブは音楽で人と人が繋がる本当に大切なコミュニティースペースです。是非みなさんのご協力宜しくお願いします!

〒031-0042 青森県八戸市十三日町16
チーノはちのへB1F
Phone: 0178-518-214